A Visit of Interculture Language Academy

SPU-Japaneseは、2013123()、兵庫県神戸市の国際語学院(Interculture Language Academy)の安木富美子・理事長(Director Ms.Tomiko Yasugi)並びに安木義知・理事長補佐(Assistant to Director Mr.Yoshitomo Yasugi)を本学にお迎えいたしました。本訪問では、本学の留学プログラムの実施・運営を担当する本学・国際広報室の室長補佐(Mr. Surachai Suantubtim, Assistant to the Director)を含めての円卓形式の会議になりました。会議の目的は、協定に基づいた教育交流の実現可能性について、国際語学院が実施しているイタリアの諸大学との実習プログラム(Internship Program)の事例を手がかりに、検討や議論が積極的に行われました。本学にとっても大変興味が持たれるプログラム内容に思われました。実施期間・実施内容等の更なる詳細事項を含めて、今後においても協議を継続することを確認しました。

 尚、国際語学院は、2012312()に、本学SPU-Japanese(国際言語文化研究所)を訪問されました。

(http://spujapanese.jimdo.com/2012/03/16/japan-education-j-job-fair-mar-10-11-2012/)

 

 

国際語学院(Interculture Language Academy)のウェブサイト(タイ語版・ภาษาไทย)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ila/thai/index.html

Facebook

スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
Office of International Relations SPU
Office of International Relations SPU
Sripatum University Bangkhen main campus
Sripatum University Bangkhen main campus

SPU-Japanese News

サイトマップ

Counter

Free Access Counter Templates地図姫
Flag Counter