Seminar by Japan Foundation (Bangkok)

 

  SPU-Japaneseは、201634()、国際交流基金バンコク日本文化センター(Japan Foundation, Bangkok)主催の「2015年度・日本語教育セミナー」に参加しました。同セミナーは、「授業の目標と評価」を題目として、パネリストによる発表、ワークショップ、グループディスカッション、セミナー講師のコメント等、多彩な活動が行われました。グループディスカッションでは、篠原延明(Mr. Nobuaki SHINOHARA)先生、ナレースワン大学のボラシンハ・友紀子(Ms. Vorasingha Yukiko)先生、そして、カセサート大学の田中ルリ子(Ms. Ruriko TANAKA)先生の皆様方と意見交換をする機会に恵まれました。篠原先生には、コンケン大学のパットラー・パモンスィラパタム(Ms. Patra Phamornsinlapatham[อ.ภัทรา ภมรศิลปธรรม])先生を紹介していただきました。加えて、セミナー終了後には、タイ商工会議所大学の壺阪 健(Mr. Ken TSUBOSAKA)先生並びに玉木 修(Mr. Osamu TAMAKI)先生方ともご挨拶することができました。

Facebook

スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
スィーパトゥム大学教養学部日本語ビジネスコミュニケーション学科(JBC)
Office of International Relations SPU
Office of International Relations SPU
Sripatum University Bangkhen main campus
Sripatum University Bangkhen main campus

SPU-Japanese News

サイトマップ

Counter

Free Access Counter Templates地図姫
Flag Counter